「雪衣」-きゃぴきゃぴだけが雪衣じゃない- | YASU-NIKKI

「雪衣」-きゃぴきゃぴだけが雪衣じゃない-

雪衣との出会いは一年生の頃のJAM合宿。

黄色Tシャツ(原色)に赤いハーフパンツ(原色)、金髪の雪衣を見てうわぁーなんかこのコ我が強そうだな~なんて第一印象でした(今思い返すとその3ヶ月くらい前は自分がそんな格好してたんだけど☆)

学祭の日はみんなでガスト行って雪衣とあいと同じテーブルになったんよ。

( ̄‐ ̄;)…

なんだこれ…

つかれる…

その溢れるきゃぴきゃぴ具合は当時の僕のキャパを軽く越えていましたw

 
もちろん踊ってる時もきゃぴきゃぴ。

 
サイゼでもきゃぴきゃぴ“ゆい一年生ブレイカーのマスコットガールになる~♪♪”

 
ダンス場でもきゃぴきゃぴ。“けぇこさぁんまゆみさぁんしんちゃ~ん♪♪”黄色い声が絶え間なく飛び交っていました。

 
“あんなサークルに遊びにきてるだけのようなコは練習もしないしついてけなくなるよ”当初一部の人からはそう予想されていた雪衣ですがいつの間にかその明るさとJAM好きを買われて幹部になっており、

持ち前のマネージャー気質を発揮してみるみるうちにJAMに欠かせない中心人物になっていました。3年になる頃には

“やす~あたし今週4日しか練習できてないや~駄目駄目だわ”


環境は人に責任感を付与しますね。。

 
 
そしてKOMMITを経て、JAMの副部長を経て、後輩みんなから慕われる存在になっていた雪衣。

 

「雪衣も来るよ!」といえばJAM後の飯や遊びに女の子を誘える確率はぐぐっと上がるのでしばしば助かってもいますw

そしていつのまにか、真面目な事でもプライベートな事でも何でも話せる仲になっていて、頼りにされたりすると嬉しくなってしまう☆

 
いつから雪衣とはこんな感じになったんだっけな~って思い返してみたら、3年の夏の雪衣のブログにこんな記事があったのを思い出した。

みんなでダンディラツアーで京都行ったときの雪衣の日記


>8人で、清水寺→南禅寺→うどんツアーしました。
>清水寺に行ったのは4回目くらいだけど、初めて随求堂(ずいぐどう)ってゆうお堂に入った。「胎内めぐり」っていって真っ暗でほんとになんにも見えないんだ。 こんなにもやす(ゆいの前を歩いてた)を必要としたのは初めてでした☆


…いやいや、本当にたまたま前にいただけじゃん!!

 

…何がきっかけで関係が変わっていくかなんて分かりませんね。。
 
我が強いけどこーゆー変なところで女の子らしくなる所とか、3年連続で誕生日プレゼントあげてるのに毎年僕の誕生日を忘れる所とか、B型気質でマイペースな性格が気取らずに済むから好きだったりもするのですw これからも仲良くしましょ♪♪

 

次は・・・「パンサー」